最近また色々重なって、ストレスがやばい状態になっている。
新しいトラブルも増えて、仕事だけでは収まらない感じ。
本当に、どうなってるんだ。
トラブルの件で普通に寝不足なので、碌なことが書けない。
平和に生きるということの難しさを、ひしひし感じる毎日です。
ネガティブ話最近また色々重なって、ストレスがやばい状態になっている。
新しいトラブルも増えて、仕事だけでは収まらない感じ。
本当に、どうなってるんだ。
トラブルの件で普通に寝不足なので、碌なことが書けない。
平和に生きるということの難しさを、ひしひし感じる毎日です。